SSブログ

ファインネージのお試し価格や口コミについて!

ファインネージで年齢に負けない美しさを!ダイドーのファインネージのお試し価格や口コミ情報をメインにお届けしています。

 

ファインネージの口コミ 温泉女将がモニター! [口コミ情報]


ファインネージの口コミ情報をお届けします。


全国の温泉の女将にモニターして頂いたのでその声をどうぞ!




■洲本温泉 (兵庫) 淡路島観光ホテル 女将


ファインネージのモニターをして変わった点はと言いますと、
ほうれい線や小じわが目立たなくなったことですね。


食べ始めてから1ヶ月くらいたった頃でしょうか。


2ヶ月目くらいになりますと肌の調子も良くなった感じがあり、
洗顔後もツルンとした感じで化粧水などを塗っています。


生活習慣は今まで通りなので、このファインネージのおかげだと思います。


モニターをして自分に自信が持てるようになったことが大きく、
お客様の事を心から思えるようになりました。




■皆生温泉(鳥取) 皆生 菊乃家 若女将

接客では旅館の顔として美しくありたいと思っています。


旅館自体の印象にもつながっていくと思いますので、
美容には気を使っているつもりです。


ただ、肌の調子が悪かったり、体調の悪い時もあるので、
その時はお客様への笑顔が出にくかったりもするんです。



そういう場合、ファインネージを食べていますと、
張りがでた感じがして前向きになれるんですよ。


モニターの写真も以前とは違っているので、
自分自身でも「アレ?違うよね」って思ってました!


気持ちも前向きになれるので、食べてよかったと思います。




・・・ファインネージの口コミでした。


⇒ お試し価格あり!ファインネージの詳細はこちらから!









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。